2015年5月26日火曜日

NDF ナチュラルドッグフードのお客様の評判

NDF ナチュラルドッグフードのお客様の評判



NDF ナチュラルドッグフードのお客様の評判を
公式販売サイトより引用したものを紹介しますね。



初めて我が家にやってきた
トイプードルのくるみちゃん。
どのドッグフードを選べばいいか
迷っていたのですが、
愛犬仲間に教えてもらって、
7ヶ月頃からナチュラルドッグフードを
使い始めました。


毎日おいしそうに食べています。
いい食事をしているためか、
毛並みもふわふわでご近所を
お散歩しているといつもほめられます。
夏休みやお正月に遊びに来る孫たちも、
「くるみちゃんくるみちゃん」と
にぎやかに可愛がって、いつも大騒ぎ(笑)
すっかり我が家のアイドルです。
(ふみちゃんさん トイプードル くるみちゃん1歳)





ロイ(オス)は今までフードを
あまり食べずに色々試してみましたが、
このフードに変えてからは、
食事のときになると、とび跳ねて喜び
食いつきもすごく良いです。
今までが嘘みたい…に。


エンジェル(メス)以前は少しおデブで
9kg近くありましたが、
このフードに変えてからは、
とくに何もせず食事だけで、
7.2kgまでダイエットできました。
太っていたときは、ロイとは
あまり遊ぶことはなかったのですが、
最近はロイの挑発にのって、
元気に駆け回るようになりました。


正直こんなにやせるとは、
期待していませんでした。
ロイにもエンジェルにも、
本当にとてもよいドックフードにあえて
よかったと思っております
(小林さん Mダックスフンド ロイくん 3歳
Mダックスフンド・エンジェルちゃん 6歳)



公式販売店は、こちらから
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿